保育のお仕事終了後♪

 

~「保育のお仕事」終了後~

 

 

 

今回の「保育のお仕事」には、少しではあったのですが4年生の姿もありました★

 

 

 

各法人の説明会が終わった後の個別相談会での一場面。

 

…まさに就活です! 

 

自分が気になったところはすかさずチェック!!!

 

その場で見学のアポイントを取るなど、行動!行動!です^^

 

 

 

 

メモをしっかり取るみくちゃん…★

 

 

 

 

よくよく見ると…2年生?3年生?の姿も!!!!

 

 

 

関心です…!

 

なかにはもう関東の保育園を見学に行ってる人もいるみたいですよ!

 

 

 

保育のお仕事終了後の写真♪

 

林先生と矢巻先生^^      青木先生と4年生(みんな青木ゼミなんだって(・3・))

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るの忘れてしまったんだけど、自らの意思で片付けを手伝ってくれた

 

ステキな後輩ちゃんたちがいたのですよ!!!!

 

この場を借りてもう一度感謝申し上げます!本当にありがとう★^^

 

 

 

刺激たっぷりの1日でしたね~♪それではまた^^