平成26年7月17日 3年生実習指導

こんにちは~!

大宮と共に3年生実習指導にお邪魔しました、あーちんです(*^_^*)


施設実習を終えた3年生のみなさん!

お疲れ様でした!そしてお帰りなさい!!!

実習どうでしたか?楽しかったですか?辛かったですか?

様々な学び、思いを持って帰ってきたと思います。

 

そして、今日から早速

施設実習の報告会の準備が始まりますね!

「保育実習もこれからのなのに・・・(-_-)

なんて思いもあるかと思いますが、

記憶が新しいうちにしっかり振り返ることが大切です!

 

実習での経験、学び、思いを振り返り

さらなる学びへと・・・・保育実習にも役に立つかも!

 

ということでグループに分かれ話し合い!

 

グループは基本的に同じ種別毎に分かれます。

同じ種別でも施設によって経験してきたことは違いますよね。

その違いを知ることも学びの一つです。

 

それでは、がっつり話し合いましょう~~~~♪

 

 

うんうん、聞こえます聞こえます。

色んな声が(^J^)(^J^)(^J^)

 

施設実習報告会・情報交換会は

12月に行われます。

どのような報告があるか楽しみですね!

 

 

以上!あーちんでした!