ぴよねっと新メンバー★

こんにちは!今日はちょっと紹介させてほしくて更新です~☆佐々木です^^

じゃじゃ―――ん!!この度、この3人は新ぴよねっとメンバーとなりました!

左からめぐみちゃんみゆきちゃんえいみちゃん 保育士課程の3年生です!!!

 

実は前々から、ぴよねっとに入りたいと言ってくれていたのですが、

紹介が遅くなってしまいました(;O;)ゴメン!

 

積極性にあふれた3年生が加わり、とても心強いです!!!

ぴよねっともさらにパワーアップです★★

 

まだまだ、ぴよねっとメンバー募集中☆

興味のある方は、ぴよねっとメンバーに連絡ください!

(直接話しかけてもらうのが一番かなっ♪^^和田先生でもOK!)

ある程度人数が集まったら4年生と3年生で顔合わせしたいな~なんて(^^)

 

後期からはこの3人をメインに記事を更新してもらおうかな~と考え中です、お楽しみに♪

以上、ちょこっと報告でした(^^)