平成26年11月6日 3年生実習指導

 

 

こんにちは詠美でーす(*ゝω・*)

 

今日は前回の続きで、

保育実習報告会の資料を作成しました!


 

前回の授業で作成したKJ法の紙を見ながら、

また新しく付け足しながら、

実習中の課題であった共感的理解のシートを見ながら、

各々のグループでスライドを作成しました!

 

 

共感的理解のシートを見ると、

「あぁこんな子どもがいたなぁ」「こんなことがあったなぁ」と、

ほんの2〜3ヶ月前のことなのに懐かしく思えました(゜-Å) ホロリ

 

 

来週からは施設実習報告会の準備です!

グループワークが多くなってきましたが、

一人ひとりが役割を持ってまとめていきたいですね(・∀・。)

 

 

それでは、短いですが…(○´ω`)**SeeYou**(○´ω`)