保育士課程4年生 卒業アルバム写真撮影

こんにちは!お久しぶりです、佐々木です^^

幼稚園教育実習を終え、帰ってまいりました!!!

大学で友達に会えること、保育士課程の友達とおしゃべりできることの

嬉しさと言ったらもう…(涙)

残り少ない日々を大切に過ごしたいものです♪

 

ということで、少しでも私たちの思い出を残したいな~という

私の勝手な想いから、今日の更新です!!!

 

今日は、保育士課程の卒業アルバムの写真撮影でした!

その前には保育士登録のガイダンスもあったのですが、このように保育士課程で

集まって何かをするということはたぶん最後なのでしょうね…

長かったような短かったような!

寂しい気持ちもあるけれど、いざ写真撮影★

 

みんなエプロンをきて、中には文化財も持ってきていた人もいましたね♪

友達のエプロン姿ってあまり見ることないから、雰囲気だけで楽しくなっちゃう!(笑)

先生方も集まり…みんなもエプロンを付けて…!

お天気は雨だったけど、みんなで集まれて本当に楽しかったね!                       

中には関東に行く人もいるし、地元に戻る人もいるし…

この写真を見てTFU保育士課程で頑張ったことを思い出してくれるといいな(●^o^●)


ちゃっかり私も載せちゃいます~★いい笑顔!!(笑)

同じぴよねっとメンバーのあーちんもいます!

高校からの友達で、7年も一緒にいる人が2人もいるんですよ!

でも、来年からは離れてしまうのでとても悲しい気持ちでいっぱいです…(;O;)

高野先生と一緒にピース★

これは高野ゼミのメンバーなのかな??

キャベツを付けて♪

TFU保育士課程の中でこれを持っている人はかなり多いのではないでしょうか?

私も初めて子どもの前でやった手遊びはキャベツで、作った軍手シアターもキャベツだったな~2年前!

すてきな笑顔がたくさん!!お世話になった日野さんともパ・チ・リ!

こんな保育士さん、先生に預けたいな~預かってもらったら安心だなと思う人ばかり。

保育士課程に入ったころは、こんな風に日野さんと写真を取れるとは思っていなかったな…!(笑)

色々な面で支えてもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

社会福祉学科の保育士課程!男の子も何人かいます(^^)

元気いっぱいの女の子に、優しく面白い男の子たち!!!

学科は違っても一緒に頑張った仲間です★

 

最後はみんなで♪

4間本当にありがとう(●^o^●)!!

ここで過ごせたことを本当に誇りに思います!

 

まだ卒業ではないので!!後輩ちゃんは今のうちに先輩からいろんな情報を

かき集めるといいかもしれないですね(^^)

気軽に話しかけてください!

話しかけられない人のためにも情報発信していきますので

更新お楽しみに~♪それではまた!

 

[写真を載せてもいいよ~!という人はぜひ佐々木までご連絡ください!]

すてきな笑顔募集中です(^^)よろしくお願いたします★