平成26年11月20日 3年生実習指導



こんにちは!詠美です(●・ω・)/

 

今日は、先週に引き続き施設実習報告会について

最終ミーティングを行いました!

 

 

その前に、3年生で施設報告会の資料を製本!

 

も〜大量です!!( 〇□〇)

でも、みんな楽しそうにぐるぐる回っていました(笑)

 

 

保育男子は、ホチキスで資料を留めてみんなから預かって

箱に積めて、「ここの資料なくなった!」と言えば持って来てくれて…

とっても頼りになりましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

 

 

その後、保育実習の日誌が返却されました。

「こんなこと書いてる〜!」「懐かしい〜」などの声が聞こえ、

みんな真剣に日誌を読み返していました。

 

 

その後、ミーティングでは、

「こんなこと言ったら面白いかも!」

「不安になるようなことは言うのはやめよう!」

「でも、今のうちに知っておいたほうがいいこともあるし…」

と頭を悩ませながら話し合いをしていました(゜ω゜)

 

 

いよいよ12/612/13に報告会があります!

2年生が『タメになった。実習頑張ろう!』と思えるような

情報をしっかり伝えていきたいですね!

 

それでは!ヾ(・д・。)バイバイ