平成26年12月18日 3年生実習指導

こんにちは、坂谷です(0)

 

3週にわたって進めてきたKJ法による評価分析の発表になります。

 

各グループで概念化したものを貼りだし、それぞれを見ていき

そのグループの人と対話しながら今後の自分の課題を

項目ごとに書いていきます。

自分になにが必要なのかをみんなが作った模造紙を見て

自己分析していきます。

 

活動が始まると、みんな真剣です。


ひとつひとつの項目を見て、各々が自分の実習を振り返り

今後の課題を見つけ書きこむ姿が見受けられました。


みんな、真剣すぎて教室内は妙な静けさに包まれていました()

 

KJ法により概念化し、グループの中で検討した改善策・課題の例はこちらです↓


さて、今日の実習指導で年内は最後になりました^^

12月は実習報告会などもあり、みなさん忙しかったと思いますが

お疲れ様でした!実習指導も残り少なくなってきましたが、年明けから

また頑張りましょ~\(^0^)/

それでは、みなさんよいお年を~!☆